SSブログ

謹賀新年

年賀状2012_edited-2.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって、幸多き一年となる事を
イナバ家一同心よりお祈り申し上げます。


さて,新年一発目は某ショップよりお願いされていた品。
なんとかクリスマス前に完成しました。

「ボア・ハンコック ファンタジーRPG風味」

改造前2.jpg
改造前

IMG_0227.jpg
改造後

とりあえずお店の方に自分の持つ技術レベルを提示するという意味で,
ここまで極端な改造になりました。

IMG_0160.jpg
サロメ。

これ,このまま今年の年賀状に使っても良かったかも。
蛇というよりもはや龍だし。

ま,ポリパテ盛ってるうちに段々楽しくなってきちゃった結果な訳ですがw
大幅にイメージチェンジをしちゃいました。
元のキャラの愛嬌の欠片も無いですな。

IMG_0218.jpg
お尻&下着

元々は野暮ったいパンツ履いてたので、ハンコックのイメージに合わせTバックに。
分割ラインも勿論変えてあります。

IMG_0222.jpg
胸元。

元モデルもノーブラなんだけど、コチラは甲冑で寄せ&上げが入っているため
ラインを変更してあります。

IMG_0145.jpg
上半身up

コチラの品,現在「富士◯定団」にて展示して貰っております。


さて、ひと仕事終わりました〜
次は春の例大祭向けアイテムの製作に取りかかろうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。