SSブログ

【博霊神社例大祭SP2強化週間】早苗さん修正 [ねんど]

今日も1体制作しようと思ってたのですが、
昨日作った早苗さんがなんかイマイチっぽいような気がしたので、修正しました。

IMGP2602.jpg
↑修正前

IMGP2606.jpg
↑修正後

全体的なフォルムは変えず、主に顔・髪の毛を手直ししました。
修正前より目をやや大きめに、髪の毛には流れをつけてみました。

IMGP2598.jpg
↑修正前リアビュー

IMGP2607.jpg
↑修正後リアビュー

髪の毛は、最初に自分なりの解釈で作ってたんですが、
pixivやその他で描かれている早苗さんを見るとなんか違う。
いわゆるおくれ毛のところが身体の前に垂れてるのは左側だったんですね。
両方垂らしてたのでしっくり来なかったんだ。

で、修正ついでに髪の毛に風でなびいてる風な流れをつけてみました。

IMGP2608.jpg
この娘は風をまとってる姿が似合うと思う。

さて、明日は会社休みの日。
ちょっと手の込んだものが作れそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。