SSブログ

久しぶりに「作ってみた。」 [ねんど]

前回の更新より随分間が空いてしまいました。申し訳ございません。

まず、近況です。
・7月より仕事の都合で週休4日になっちゃいました。
・WFへの出展は諸般の事情によりしばらく見合わせる事にしました。
・radio-Fの方は4週毎コンスタントに出演しております。
・更新出来なかったのは本当に複雑な(家庭的)事情によるものです。
・あ、家庭内・夫婦間危機とかそんなんじゃないです。御心配なく。
・上記の理由からハンコックの制作は現在見合わせております。

…とまぁ、色々とあったのですが、これからまた出来る限り更新はしていきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。

WFにはしばらく出展しませんが、
来る9/11、東京ビッグサイトにて行われます「博霊神社例大祭SP2」には出展致します。
東方系のイベント(主に例大祭)は出展料もWFに比べると安いので
作品発表の場として、今後ともコンスタントに出展して行きたいと思っています。

さて、今回出展する内容ですが、
前回から出しているてゐ↓
DSCN6935.jpg

と、樹脂粘土作品↓
集合.jpg

嫁のフェルト作品↓
IMG_0292.jpg

それにプラスして今回はモデルマジックによる作品を数点、新規造形して持って行く予定でおります。

その1体目「八坂神奈子」が完成しました。
制作時間はほぼ一日。
IMGP2498.jpg

いつも割と大きさを考慮しないで作るんですが、
今回は「既成のケースに入る大きさ」を意識して作ってみました。
IMGP2499.jpg

みんなの好きなローアングルw
IMGP2504.jpg

幸い(?)休日はたっぷりあるので、一日1体目標で制作したいと思います。

製作過程の写真も撮ってあるので、また某大型掲示板とかにうpしてみようかな…?


〜告知〜

博霊神社例大祭SP2
日時;2011/09/11 会場;東京ビッグサイト 西1・2ホール
サークル名;イナバさんち。
配置;ひ-06b

頒布予定物

てゐ22.jpg
因幡てゐ(未塗装組立キット)…¥5,000

東方フェルト.jpg
羊毛フェルトマスコット(新作)※写真は2011/05/08第8回博霊神社例大祭時のもの
価格未定

IMG_0293.jpg
東方樹脂粘土…¥1,000〜

他、粘土によるワンオフ物を予定。
(情報は随時)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。