SSブログ

例大祭向けアイテム出来ました。 [フィギュア]

さてさて、3/13開催予定だった「博霊神社例大祭」
日程が延期となって、5/8開催となりました。

残すところあと1日、というところで全てのアイテム+αが完成しました。

まず、樹脂粘土作品9体
集合.jpg

一応@¥1,000前後で考えております
まあ、あまり欲しいって人も居らんでしょうがw
後ほど一体づつの写真をUPします。

で、
当初予定していなかったアイテムがコチラ

萃香1.jpg
モデルマジック製「伊吹萃香」

まとまった量のモデルマジックが手に入ったので制作してみました。
作り始めたのは一昨日w
余裕で出来るかと思いきや…

萃香2.jpg
うしろすがた

萃香3.jpg
右サイド

萃香4.jpg
萃香といったら瓢箪。お札っぽいのももちろん粘土。

萃香5.jpg
顔UP。

萃香6.jpg
もちろんスカートの中も。
スリップ・ドロワーズとも抜かり無し。
見えませんがw


…とまぁ情報量の多い娘だことwww
結構時間を食っちゃいました。
 
値段…うーん、いくらにしようかなぁ?

あと、嫁がこんなものを作りました。

東方フェルト.jpg
フェルト人形

バッジにしようかキーホルダーにしようか?

さて、アイテムも揃った!

卓番=な-21bでお待ちしております!

皆さんどうぞ遊びに来て下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。