SSブログ

WF2011冬レポ〜♪ [フィギュア]

のりBです。

WFから一週間。
ボチボチレポをうpせんとなー、と思ったんですが、
自分のブースで粘土の実演やってる時間が長かったんで、
企業ブースはもとより、他のブースもそんなに回れてません…

おまけに当日は下の娘の作品発表会があったので
デジカメも持っておりませんでした。

(娘の作品発表会より自分優先かいっ!というツッコミは聞こえない設定で。あぁダメなパパ…)

我が家の展示の様子はこんな感じでした。
IMG_0214.jpg
嫁制作の黒子看板、今回も使用。

実は凄い大ポカをやってしまいまして…


展示台、忘れてきちゃいました。家に。

…全くもう何たる大ボケ…
急遽段ボールで台を仮設して設営。
なので、全体的に低い位置での展示となってしまいました。

今回の新作、てゐ
DSCN6935.jpg

夏に引き続き、黒子
DSCN6936.jpg
バックに映ってるのは羊毛フェルト製の黒子(嫁制作)

前日の禁書目録が黒子のターンだったらしく、今回売り上げNo.1!

モデルマジック他、粘土作品群
IMG_0218.jpg
今回はデビ娘とうさ娘がお嫁に行きました。
路上駐車さん、ありがとうございました!
末永く愛してあげて下さい。

ブースの中ではモデルマジックを持ち込み、実演で○カ娘とかチ○ノ作ったりしてました。
これは、気に入ってくれた方に差し上げました。なんかお祭りの飴細工っぽい感じw

さて、他のブースの様子なんですが
先述の通りあまり出歩いてませんので、写真も少ないです…

キツテフさんのブース
IMG_0227.jpg

キツテフさんのヴィネットシリーズの展示会で、オイラの作品を展示して頂きました。
IMG_0225.jpg

fgでコメント頂いた「まくま」さんの作品
IMG_0226.jpg
自分なりに作品世界を咀嚼して二次創作するのが好きなオイラとしては
コチラの作品に魅かれました。

あと、キツテフさんのところでは
五色神話・茜の同人誌をgetしました。

ブリッジの部屋さん
IMG_0228.jpg
コチラの作品もステキな雰囲気を持ってました。

ブリッジさんの作品はどこか詩的なものを感じるんです。
以前出していたエウレカがとっても雰囲気よくて好きですよ〜なんて話をしてたら

頂いちゃいました(汗)

ブリッジさんありがとうございました。
精魂込めて作らせて頂きます。

あと、Twitterのフォロワーさんのところ等に伺いました。
今回は技術系のお話をする事が多かったんですが、
いやホント、皆さん素晴らしい作品ばかりで、
更なる精進をせなあかんな、こりゃ、と。

さてさて、WFは造形系の一大イベント。
何も美少女フィギュアばかりじゃありませんぜ。

IMG_0220.jpg

IMG_0222.jpg

コチラの作品、「紙彫刻」というものらしいのですが、
もう、凄い技術です。
紙で芯を作ってその上に切って貼って切って貼って…

少しお話をさせて頂いたんですが、
この他にもジャズシンガーの似顔絵の紙彫刻を
ジャズバーに展示させてもらったりしているそうです。

こういったアート作品も楽しめるってのがWFの振り幅の素晴らしさっていうか。
いや、ステキなものを見させて頂きました。

さて、我が家のブース。
とりあえず一定の売り上げを上げる事が出来ました。
オイラの拙い作品をご購入下さった皆さん、
お立ち寄り下さった皆さん、
ありがとうございます!

そして、
今回参加のディーラーの皆さん、
お話をさせて頂いた皆さん、
また、色々な方と引き合わせてくれたこのWFというイベントに関わる全ての皆さん。
とても素敵な一日を、本当に、本当にありがとうございます!

次回夏も参加を予定しております。
またWF2011夏でお会いできる事を楽しみにしております!
タグ:wf2011冬
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ブリッジ

ぎゃああ~毎回載けってくれて嬉しい~(笑)
エウレカ楽しみにしてま~す(笑)
by ブリッジ (2011-02-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。