SSブログ

【イナバ的には】モデラーズ倶楽部合同展、今年も参加します。【プレ例大祭】

始まりましたね、静岡ホビーショー。

さて私イナバは、
今年もホビーショー一般公開日の5/18・19に開催される「モデラーズ倶楽部合同展」に
「猫の手倶楽部」の皆さんとご一緒させて頂く事と相成りました。

出展物は例によって粘土モノ。
翌週の博麗神社例大祭での頒布物がメインとなります。

ナズーリン・メイン.jpg
ナズ
パルスィ・右斜めやや下から.jpg
パル
妹紅・メイン.jpg
もこ
まりれい・スタンダード.jpg
れいまり

加えて
最後の読み込み-6.jpg
こちらのれいまりも展示します。

イナバ的には「イナバさんち。博麗神社例大祭プレビュー」的な位置付けとなっております。
ホビーショーに来場予定で翌週の例大祭にも参加するよ!という方、
例大祭前に頒布物が見られるデスよ〜。

静岡ホビーショー一般公開日の5/18・19の2日間開催される「モデラーズ倶楽部合同展」に
お越しの際には、ぜひぜひ「猫の手倶楽部」スペースにお立ち寄りくださいませ☆

因みに、
合同展での展示物の頒布・予約は承っておりません。あくまで展示のみです。
(たまに「売ってくれ!」と言って下さる方もいらっしゃるのです…嬉しい事なんですけどね)

ご希望のある方には、オーダーメイドでご注文を承ります。
(サイズ・価格は応談)
お気軽にお声掛け下さいませ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

もこたん大好き少女のウミ

もこたんマジかわいいです!!
そんなにかわいく作るコツってありますか?
もしよかったらおしえてください!!
by もこたん大好き少女のウミ (2013-05-19 21:56) 

前田@兄機

今日髪の作り方を伺った前田と申します。今日は様々な技術を教えて頂きありがとうございます。頂いたアドバイスを元に既存の自分の技術とミキシング出来るよう頑張ります!
by 前田@兄機 (2013-05-19 23:50) 

イナバノリアキ

ウミさん>>ありがとうございます!
特にコツというコツはありません。あるとすれば「粘土いじりが好き!」とか、「このキャラが好き!」という気持ちなのかもしれませんね。
by イナバノリアキ (2013-05-21 01:29) 

イナバノリアキ

前田@兄機さん>>当スペースにお越しいただき、ありがとうございます。
 キャラクターの髪の毛はそこそここだわりを持って製作しておりますので、評価して頂いた事を大変嬉しく思います!
 自分もまだまだアドバイス等出来るような腕もございませんが、お話しした事が少しでも参考になれば幸いです。
 色んな方の作品を見て研究し、自分も頑張って製作します!
by イナバノリアキ (2013-05-21 01:34) 

D

ホビーショーお疲れ様でした!
いやぁ、やっと見つけました!覚えてもらえていましたら光栄ですけど、フランちゃんの聖域…もといドロワを見せてもらいました二人組の片割れですw
当日は材質を伺ってなかったのですが、全部粘土なんですね!独特な温かみがかわいらしかったです^^
お金もうちょっと持っていけば良かったなぁ~とw
by D (2013-05-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。