SSブログ

今年も一年お世話になりました。

大晦日のお忙しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
放置プレイ常習者・管理人のイナバです。

さて気付けば半年以上も放置しておりました。
いや、何もしていなかったわけじゃありません。
粘土で色々作ったり地元鉄道向けキャラを考えたりしていました。

こんなの↓
岳鉄娘ver_2012.jpg
まだまだ細かい事をつめる余地アリアリですが…
こちらの方はこちらの提案次第で新たな展開が見えてきそうです。

頼まれモノでこういったものも製作しました↓
古明地こいし-10.jpg
東方地霊殿より「古明地こいし」

ひまわり作ったった-31.jpg
クレヨンしんちゃんより「ひまわり」
あの絵を立体に起こすのは苦労しましたよ〜

個別の制作過程はまた後日UPさせて頂きます。
(何しろ写真が多い多い!)

しかし今年はそんなに作ってないなぁ…
もっと色々作りたい願望はあるんですがねぇ。

ともあれ、
皆さん今年も一年、この更新の稀な「イナバさんち。」にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました。

なるべく更新ペースをアップしていく所存でありますので、
来る年もまた宜しくお願い致します。

では、良いお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。