SSブログ

ホビーショー御礼&蛇姫様改造・進捗状況。 [フィギュア]

2週間も前の事で恐縮ですが、先述通り第50回静岡ホビーショーのモデラーズ合同展示会に
「まーめいど探偵団」さんから出展させて頂きました。

第50回静岡ホビーショー-0.jpg
ウチとこはこんな感じのブースでした。

で、ブース内ではモデルマジックを弄っておりました。
実演やってるとお子さんとかじーっと見てくの。んで、そのお父さんやお母さんから声掛けられたり。
粘土を通じてのコミュニケーションですよ。子供に粘土触らせてみたり。
完成すると拍手。
もうね、皆さん暖かい方々ばかりでしたよwww WFとかだと流されちゃうのにwww

調子に乗って2日間で3体も作っちゃいました。

第50回静岡ホビーショー-1.jpg
左からレミィ・みょん・うどんげ

ウチんとこの展示見て行ってくれた方、ありがとうございました〜。

あぁ、そうそう。
例大祭に出してたモデルマジック製の萃香。

萃香10.jpg

今回持ち込んだところ一目惚れされた方がいらっしゃいまして。
後日、その方のところにお嫁に行きました。
お買い上げありがとうございました!









--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、頼まれモノの某蛇姫様のその後です。

現在ここまで進んでおります。

ハンコック改造-0.jpg
マントをつけると改造後がイメージしやすいかな?

マント部分はこんな風に製作してます。↓
ハンコック改造-3.jpg

どうせ見えなくなってしまうんだけど、下着をTバックに替えてみた。
この人はこういうパンツはいてそうだし。
ハンコック改造-2.jpg
プリケツ。

靴もチト気に入らなかったのでよりピンヒールっぽくしております。
ハンコック改造-4.jpg

ポーズを変えたりしたおかげで、蛇の取り回しも変えねばならぬな。
あ〜、髪の毛のなびき方も不自然で気にいらね。
その辺を今後改造して行きます。

目標は6月中なのだが…だいじょうぶか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。