SSブログ

例大祭終了!次はラジオだ!ホビーショーだ! [フィギュア]

IMG_0289.jpg

第8回博霊神社例大祭、つつがなく終了しました。
参加の皆さん、お疲れさまでした。

さて今回は、フィギュア・オーブン粘土作品・羊毛フェルト作品を持ち込んだ訳ですが、
フィギュアより粘土作品とフェルト作品がよく出ました。

IMG_0292.jpg
コチラからはチルノ・霊夢・魔理沙・アリス・パチェリーが

IMG_0293.jpg
コチラからは魔理沙・お空・パチェリー・さとりが
それぞれお嫁に行きました。

「イナバさんち。」の商品をお買い上げ頂いた方、誠にありがとうございます!

例大祭は初めての経験でした。いろいろ今後の勉強になる発見がちらほらと…

ちょっとしたネタも思いついたりもしました。
次回、例大祭spにもエントリーしてみようかと思っております。

ワンフェスよりコチラの雰囲気の方が好きかもな〜www

さて、次の仕事。

今日5/9の17:40頃より
地元のコミュニティFM「Radio-f」で、ちょっとお喋りします。
内容は「地元・吉原を盛り上げる。」的な事をちょっと考えております。
番組内容は↓コチラを参照してみて下さい。
http://radio-f.jp/03program/brian/yoshiwaraism/contact.html

う〜む、ここを見るとやっぱり自分なんかで良かったのかな?と思ってしまう…
オイラのは他の方とちょっと違うベクトルかも…。
地元・吉原に新たな価値観(そんな大げさなもんじゃないけど…)を持ち込んで
街を盛り上げよう、という感じの話を使用かと思ってるんですが…

富士・富士宮地区にお住まいの方限定になってしまいますが、
84.4MHzに合わせてみて下さい。

やべ、今から緊張して来た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。